2022 2.28 Mon

町中で非日常を楽しむご提案!長期ワーケーションやおこもり旅がおすすめの理由とは

伊東小涌園は伊豆急行線「南伊東駅」より徒歩10分のところにあります。
伊東自体は港町で海も近くにありますが、当館がある界隈は人々が日常を営む生活圏です。

そんな立地にある宿だからこそ叶う快適旅、ワーケーションやおこもり滞在はいかがですか。

というのも、当館から徒歩10分圏内に生活に必要なショップがかなり揃っているのです。
大手スーパー、ドラックストア、郵便局、コンビニ、100円均一ショップ、コインランドリー、図書館、書店、これらすべてが徒歩10分のところにあるのです。利便性の高い立地は伊東小涌園の強みでもあります。

なかには24時間営業の大型スーパーや、スタッフおすすめの駅弁も手掛ける老舗の弁当屋さんもあり、昼ご飯やお夜食にも困らないはずです。

旅先では足りないものは我慢して割高な買い物をしたり、いつもと違う美容品を使ってしのいだりすること、ありませんか。
でも当館ならその必要もなく、旅先にもかかわらずまるであなたの暮らす町のように過ごしていただけますよ。

新生活スタイルでリモートワークが続いている方へ、2つのおすすめプランを用意しました。
お試しには「連泊型 ワ―ケーションプランの2~3泊型」、一ヶ月単位で考えているなら「【温泉旅館に住もう】 伊東小涌園マンスリーステイ」をご用意しています。

マンスリーステイは家賃と変わらないリーズナブルな値段設定で、デュアルライフや多拠点ライフの拠点として、また伊豆や伊東エリアの移住の下見としても活用いただけます。

Wi-Fi完備のお部屋に滞在していいただくこちらのプランは、お仕事利用やおこもり滞在にピッタリです。食事は付いてないためお仕事の捗り具合やお腹の空き具合により、お客さまの好きなときに好きな食事をとっていただけます。

仕事に疲れたら何度でも伊東温泉に浸かってリラックス、天気が良ければ港まで歩いて潮風にあたってリフレッシュできるのが、通常の在宅ワークとの大きな違いです。お仕事が捗ることも間違いありません。

町中の利便性と温泉宿の魅力を兼ね備えた、当館でのワーケーションプランをぜひご検討ください。

⇒連泊型 ワ―ケーションプランの2~3泊型プランのご予約はこちら

何度でも温泉でリフレッシュ(上)、潮風感じる伊東市の眺め(下)