2022 2.03 Thu

天然温泉と名物・金目鯛の姿煮を通販で!大切なあの人へ贈りませんか

実は伊東小涌園にはオンラインショップがあるのをご存じですか。
当館を体験していただける、選りすぐりの商品をご用意しています。

まずはその名の通り、ご自宅で伊東温泉を堪能していただける「おうちで温泉」。

別府、湯布院に並び、源泉数の多さで日本三大温泉のひとつである伊東温泉。もちろん静岡でも一番の総湯量を誇ります。
Ph8.6の弱アルカリ性単純泉「美肌の湯」は、肌の古い角質や汚れを落とし滑らかにする効果が期待でき、発汗効果も抜群です!

この伊東温泉20リットルを箱にお詰めしてご自宅までお届けします。
ご自宅の湯船で浴槽のお湯に混ぜて温泉気分、スプレーボトルに詰めて「美肌の湯」を化粧水代わりに、さらにシートに浸して温泉パックにするのもおすすめです。

寒い時期、芯から温まると心まで解れていくようですよね。
ぜひおうちで伊東温泉を試してみませんか。

オンラインショップのもうひとつの目玉商品は、料理長が腕を振るう「金目鯛の姿煮」。

実はご宿泊のお客様の口コミでもよくお褒めいただける、当館自慢の名物料理なのです。

国内で水揚げされた金目鯛を新鮮なうちに調理し、真空パックでお送りしておりますので、ご自宅でも出来立ての美味しさを味わっていただけます。

名物料理を格上げしているのは、歴代の料理長より受け継がれている「秘伝のタレ」!こちらでじっくりと煮込んでおります。
このタレは時代の変化、お客さまの声を吸収してより良くなるために変化を続けているのも特徴です。

目指すものはいつも「お客さまに喜んでもらえるかどうか」。
いつのときも喜びの声をいただけているのは、そのおかげかもしれません。

金目鯛の味わいを際立たせる「秘伝のタレ」ですが、ご飯に垂らして食されても美味しいと好評です。ぜひお試しくださいね。

当館のオンラインショップのラインナップをご紹介しましたが、いかがでしたか。

いずれもコロナ禍で外出するより、おうちで過ごしたいという方にもピッタリの贈り物に。

もちろんコロナ疲れを労い、フレッシュな気持ちで新年度を迎えるためにご自身とご家族へプレゼントされるのもいいですね。

【伊東小涌園オンラインショップ】
https://itokowakien.base.shop/