2023 519 Fri

大切なペットとの旅行も叶う!家族全員での温泉旅行なら当館で

旅行に行きたくても、大切なペットと一緒に泊まれる宿が見つからないなどの理由で諦めていませんか。伊東小涌園では、ご家族の一員としてのペット連れでのご宿泊が可能です。和室のお部屋で一緒にお過ごしいただけますよ。
また近郊のワンちゃん連れで遊べる施設も併せてご紹介します。

いくつかルールを設けさせていただいておりますので、下記をご確認の上お問い合わせくださいね。

・当館の「ペットフレンドリー」とは

ペットは室内飼い小型犬 (1部屋につき1匹8キロまで)のみで、法律に基づいた予防接種を受けていること、その他のチェック項目を満たしていることを条件に、ご一緒にご宿泊が可能です。

15畳の和室で、ご家族そろってお寛ぎいただけます。

またドッグサークル、フードボウル、トイレトレイ&シート、ダストボックス、粘着クリーナー、ウェットティッシュは施設でご用意させていただきます。お食事は各自ワンちゃんの好物をご持参くださいね。

・ワンちゃんと同伴可能な施設

当館の近くには、同じくペットフレンドリーな施設があります。

例えば、車で約10分ほどに位置する「道の駅 伊東マリンタウン」には、テラスでワンちゃんの同伴ができるレストランが、そして飼い主さんと一緒に浸かれるワンちゃんの足湯もあります。こちらのお湯は、伊東マリンタウンの敷地内に湧く天然温泉を使用しているので、ぜひワンちゃんにも「本物」の温泉体験を!

さらに車で約23分ほどのところには「愛犬の駅 伊豆高原」があり、約1,500平米もあるドッグランや足湯などが設備されています。ドッグランにはドッグウォークやハードルなど定番のアジリティも設置されており、ワンちゃんにとっても楽しみの多い時間となるのではないでしょうか。

当館の周辺にあるペットフレンドリーなスポットと合わせて、ご家族全員で過ごす温泉旅行はいかがですか。次回の温泉旅行は、大切なワンちゃんをペットホテルに預けることなくご宿泊いただける伊東小涌園をどうぞご検討ください。

【参照ページ】Pet-friendly
https://www.ito-kowakien.com/pet-friendly/
【公式サイト】「道の駅 伊東マリンタウン」
https://ito-marinetown.co.jp/dog/
【公式サイト】「愛犬の駅 伊豆高原」
https://www.welovedogs.jp/station/