2023 6.13 Tue

リフレッシュオープンのためのメンテナンス。改装の一部をお伝えします!

伊東小涌園では、ただいまリフレッシュオープンする7月15日に向けて、改装工事を行っております。そこで今回、新しくなる内容を、皆さまに少しシェアさせていただきますね。

現在行っている改装のひとつは、お客さまにお過ごしいただくお部屋の印象を決める、各室のイメージカラーです。今回は当館の2階と3階のお部屋に、伊東の「色」の要素を取り入れたイメージカラーを設定。和室と洋室のそれぞれの雰囲気を生かし、それらに沿った壁紙やインテリアなどで表現いたします。

 

・「JAPANESE MODERN×YELLOW&ORANGE(黄色&橙色)」

オレンジビーチに代表される、伊東の自然を照らす太陽カラー。黄色やオレンジといったビタミンカラーはパッと目を引き、人々に明るい気持ちをもたらすだけでなく、重厚感や高級感をも加えることができます。

 

・「ITO KOWAKIEN×GREEN(緑)」

伊東の自然、生い茂る木々を連想させる緑色は単色だけではなく、様々なデザインにアクセントカラーとして取り入れます。また見る者に安心感や穏やかな気持ちを与えてくれる色合いで、よりリラックスできる癒しの空間を創り出しました。

 

・「JAPANESE MODERN×BLUE(青色)」

伊東の象徴的な色合い、海や空を連想させる爽やかな青色。部屋のアクセントカラーとして使うことで、開放感と爽やかな印象をもたらします。お部屋で過ごすだけで、旅のワクワク感も感じていただけること間違いありません。

 

リフレッシュオープンの内容をお伝えしました。どの色のお部屋に泊まってみたいですか?

お部屋に入った瞬間の印象を左右するからこそ、伊東小涌園でのお客さまの経験がより特別なものになることを願ってこのようなプチリニューアルを進めています。7月15日にリフレッシュオープンですので、次回の旅行の行先に当館をご検討いただけると幸いです。