2023 12.20 Wed

少し贅沢なカップルの休息旅。伊東緑涌の露天風呂付き客室でリラックス

カップルでの旅行は、日常を離れて心地よいひとときを共有する特別な時間。
特別な時間を過ごすのに伊東小涌園の別邸、伊東緑涌はいかがでしょうか。


伊東緑涌では露天風呂付き客室がお二人を癒しの世界へご案内します。
全7つの客室はどれも源泉かけ流しの庭園露天風呂が付いており、自分たちのペースで温泉を楽しむことができます。異なる設えの客室はどれも個性的で、何度でも新しい発見が待っています。中でも、緑あふれる庭園は心地よい安らぎを与えてくれます。

夜になれば、庭園露天風呂からは星空を眺めることも。贅沢なひとときを提供する露天風呂で、二人だけの特別な夜をお楽しみください。夕食はお部屋でいただける懐石料理。伊豆の新鮮な海の幸を中心に、地元の食材をふんだんに使用した料理が並びます。メインは肉料理・魚料理・貝料理から選べ、その日の気分に合わせて味わえるのがうれしいポイント。おいしい食事と美しい景色に囲まれて、心豊かなひとときを過ごしましょう。また、朝食もお部屋でゆっくりと和食を味わうことができ、プライベート感たっぷりのひとときを演出します。

露天風呂付き客室とお部屋食で贅沢な時間を楽しむ伊東温泉。
プライベート感に満ちた庭園を眺めながら、ゆったりとした時間が流れます。
お二人だけの特別な一日を伊東緑涌でお過ごしください。

【伊東緑涌ホームページ】
https://www.ito-ryokuyu.com/