2021 2.19 Fri

新しい門出の前に学生の皆様へ、アメージングな卒業旅行を!!

いつも伊東小涌園をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年から続く新型ウィルスにより経済と共にこれからの未来を担う学生の皆様の生活にも大きな影響を与えたことは大変残念に思う次第です。

学生時代でしか味わえない時間ほど尊いものはありません

そんな新たな門出も間もなくやってくるのでしょうが、皆様の思い出に少しでも貢献できないかと当館グループ施設ではコロナ禍により厳しい時間を強いられ頑張って来た今年、卒業する学生の皆様へ想い出に残る旅行を楽しんで頂きたいと思い、私共と同グループである下田海中水族館の館長の計らいによる協力の下、同館で大変好評でダイナミックなイルカショーを真近で(本当に近いです!)楽しんでいただける専用シート「アメージングシート」のご利用券をお付けし、皆様の門出に華を添える特別なご宿泊プランをご用意しました。

本プランは通常の寝室部屋と別で仲間と楽しく歓談できる専用部屋が付いた(つまり2部屋お渡しします)贅沢なプランです。先ほどの下田海中水族館の1日フリーパスとアメージングシート(しかもこのプラン専用のショータイムでご覧いただけます!!)朝食は宿名物の炙り金目鯛弁当をお部屋でお召し上がり頂けるので、ご友人と余すことなく時間を共有できます。

今年は海外旅行も規制が掛かり、皆様もそれを悔やんで止まなかったのかもしれませんが春の伊豆の海も照り付けるほどの眩しい太陽が望め、晴れた日はちょっとした海外リゾート気分にもなれます。(この時期の晴天時はホントに海がきれいです!)コロナが落ち着きやがて海外旅行なども行ける日は必ずやってきます。その楽しみが少し先送りになってはしまった思いは大変、理解できます。前を向いていれば旅行はいつの日か行ける日は必ずやってきますが、仲間との大切な時間は今この時だけかもしれません、伊豆でアメージングな体験と今、この時を大切にぜひ、楽しんでみてください。

詳細・ご予約は公式HPをご覧ください。

リンクサイトはこちらから≪伊東小涌園公式HP≫

関連リンクサイト⇒≪下田海中水族館公式HP≫