2021 9.21 Tue

旅の不安を払拭する、キャンセル料無料キャンペーン実施

先々の旅の予約に不安を抱えている全ての方に安心感をお届け新たな予約スタイルで旅をもっと自由に、もっと気軽に
~旅の不安を払拭する、キャンセル料無料キャンペーン実施~

伊東小涌園では、前日までのキャンセル料を無料とするキャンペーンを行います。
本キャンペーンは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)やその他の影響により、先々の旅の 予定を立てることに不安を抱えている皆さまに向けて、少しでも気軽に旅の計画を立てていただきたい と思い企画いたしました。通常ご宿泊日の 7 日前より発生するご宿泊料金のキャンセル料が前日まで無料となり、当館公式ホームページからの Web 予約またはお電話にてご予約いただいた個人のお客さまが対象となります。

【期間】:2021年9月21日(火)~2021年12月29日(水)
【内容】:通常ご宿泊の7日前から発生するご宿泊料金のキャンセル料が前日まで無料
     ※当日キャンセルの場合は100%のキャンセル料が発生いたします。
【対象】:伊東小涌園公式ホームページからのWeb予約、またはお電話にてご予約をいただいた個人のお客様
     ※個人旅行のお客様を対象としておりグループ・団体旅行については対象外となります。
     ※旅行会社経由のご予約や他社ウェブサイトからのご予約は対象外となります。
     ※宿泊料金以外の個別手配の有料オプション等については別途キャンセル料が発生する場合があります。

皆さまが安心してご滞在いただけるよう、環境衛生対策を徹底してお迎えいたします。