2020 10.19 Mon

客室で夕食重:静岡県産うなぎ重弁当始めました!

いつも伊東小涌園をご利用いただき誠にありがとうございます。

Gotoトラベル事業が始まり日本全国で感染対策強化の下、再び旅行業界も元気が出きた今日この頃ですが、当館も万全の感染対策を講じながら皆様を日々お迎えし営業をさせて頂いております。

定着しつつある「ソーシャルディスタンス」や「新しい生活様式」と言った言葉は既に常用語として日本全国民が間違いなく今年一番覚え拡がった用語だと思います。(今年の流行語大賞にノミネートされるのでしょうか・・)

さて本編となりますが、この騒ぎからかれこれ半年以上経ち、この最中で私共が生み出した新しい副産物として「炙り金目重」弁当ですが、今や新名物として大変な好評をいただいております。(ソーシャルディスタンスの観点から朝食を客室内で召し上がって頂く意図で開発しました)

次のチャレンジは夕食でもやってみよう!!・・・。

そんなポジティヴな私たちが今回造成した商品は「静岡県産一本うなぎ重」

静岡県の名産といえば??・・・うなぎ・・ですよね!!

経緯はこんな簡単な理由でした。まずはやる事が大切です!!

贅沢に1本まるごとで行ってみましょう!!ということでトントン拍子に決まりました。

鮑のうま煮なども入って贅沢ですし、特製タレと共に食べるうなぎはボリューム満点な一品です!

早速9月から「炙り金目重&一本うなぎ重の特製重、宿泊プラン」が販売開始となっております。

1日限定8部屋で、客室内にある冷蔵庫内のお飲物がサービスとなっているお得なプランとなっております。(各重弁当はレストランでお渡しです)

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

プランについての詳細は公式HP内にてご確認ください。